まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/04/14/金

職場ですっきりすることがあった日。あー良かった。帰りに図書館の本を返し、服をリサイクルに出し、パン屋でパンを買い、ダイソーで愛用のアイブロウペンシルを2本買った。したいことをサクサクと全部やった。ダイソーのURGRAMのアイブロウペンシル、もう何本目だろう。10本は使ってると思う。ほんとおすすめ。そして夜に思い切って、アマゾンでアラミックのシャワーヘッドを購入。三千円とそんなに高くないし、そもそもが節水の為のものなのに、今のシャワーヘッドが壊れてもいないのに買い替えだなんてと、なぜかしばらく悩んだ小心者な私。BS-TBS「憧れの地に家を買おう」はフランス パリ。楽しかったー。でも私は、仲の良い人たちのいる、このどうでもいい地方に住みたい。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ