まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/08/20/日

昨日の夜、20:50にベッドに入ってすぐに寝れて、起きたら4時。また寝て5時に起きた。よく寝たなー。やっぱり睡眠は大切。ダラダラぼちぼち過ごす休日は最高。昨日作って冷やしておいた美味しいアイスティーもあったしね。

図書館で借りたお洒落雑誌のインテリア特集をたくさん読んだのだけれど、全然惹かれず。こいつら馬鹿か?まさか私を笑わせようとしてこんなにモノ持ってるのか?こんなにモノ置いてちゃんと掃除できてる?と思うくらいにこだわりのモノに溢れた家ばかりが出ていて引いた。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ