まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/10/28/土

昨日の夕方、コロナのワクチン接種をしたので朝はのんびり遅くまで寝ていようと思っていたのに起きたのは5時半。そこから寝れず。心配していた体調は良くて、オードリーのオールナイトニッポンにちなんだラスタカラーのバッジをキットを使って作ったら、自分的に最高の出来で感動。これこれ、これです!これなら普通に使える!こういうの欲しかった!ということで、調子に乗って午後からも作る。楽しい。楽しすぎる。

午後からはちょっとダルくなってしまい37.2度の発熱もあったけれど、ロキソニン飲んで、少しだけ寝たら元気になって良かった。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ