まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/02/26/日

昨日は寝る前に、「minimalism 30歳歳からはじめるミニマル・ライフ」読了。そんな私はゴリゴリの40代。朝は運動。午後は美容院でカットとカラー。なんか勝手に、カラーにプラス500円されていつもより高くて7,300円ちょい。こういうのやめて欲しい。ここ、近所で安いから通ってるだけなんだから。母が入院中なので、明日から食べる作り置き惣菜を作る。木曜くらいまでこれを主に食べる予定。「発達障害の人が見ている世界」読了。

オールナイトニッポン55周年記念特番は、「ゆずとクリーピーナッツ」を少々。ラジコのタイムフリーで聴けるのは今日まで。楽しい1週間をありがとうございました。オールナイトニッポン検定も今日が締切りなので応募。これも、なんだかんだで楽しめた。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ