まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/02/23/金・祝

わーい祝日。のんびりとちきりんさんのVoicy聴いたらいたく感動して思わずツイートしたら、ちりんさんにリツイートして頂けた。ほんの一瞬であろうと、私のつぶやきがちきりんさんの目に留まったのだと考えると嬉しすぎる。誤字があったは痛恨のミス。私ってそういう奴よね。ブログ「ちきりんの日記」の大好きなエントリー「あなたの文章を私は読んでいます」を思い出した。

今日は去年作った楽天カード二枚目作成によるボーナス4000ポイントも入っていたし、良い日だった。最近はポイントとクーポンばかりで生きている。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ