まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/02/24/土

久しぶりに運動して楽しかった。けれど家に帰ったら抜いた歯の辺りにじんわりと痛みが。明日は静かに過ごすことにする。

大河ドラマ「光る君へ」、ドラマ「不適切にもほどがある!」、You Tubeを見たり、本を読んでいたらあっという間に1日が過ぎた。見たいもの、読みたいものがあり過ぎるし、スマホも触りたいし、土日祝日だけの休みでは時間がなさすぎる。私は働く時間は少ないし、通勤時間もかなり短い。買い物へはあんまり行かないし、かなりの引きこもり体質。Netflixだって会員ではない。それでも時間がもっと欲しい。こんなに魅力的なものが溢れる世の中で、みんなどうやって取捨選択しながら生きているんだろうと不思議に思う。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ