まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/11/06/火

職場でありえないようなミスがたくさん発覚。何をしていたんだ私は。これ、コロナのせいにしたくなるようなものばかり。あぁ。気をつけよう。もう、対策はそれしかない。

お歳暮に、モンロワールの葉っぱのチョコレートが届く。昨日届いたゴディバと東京国立近代美術館コラボのものよりも、こっちの方が断然嬉しい。楽天スーパーセールで購入した、クオリティファーストの激安シートマスク205枚セットも届いた。売れ残り品のようなものがかなり入っているとはいえ、確かな品質のこれが3,080円だなんてやっぱりこれはお買い得。

「マツコの知らない世界」では、野口聡一さんを招いての宇宙の世界。マツコさんも野口さん、イケるらしい。だよねー。わかる。野口さんはめちゃくちゃかっこいいと思う。しかもあの面白さ。お話もマツコさんと息ぴったりで最高の時間だった。


地方に住むって、こういう感じ