まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/08/29/月

スキンケアをエリクシールにしたくて、色々調べる。大好きなちふれもやっぱり捨てがたい。まぁ、つべこべ言わず使ってみろよ、って話ではあるけれど。迷う時間が楽しいわけで。
今夜から新しいシートマスク。クオリティファーストのグランホワイトVC100。ザ・ベストよりもシートが薄いけれど、なんか日焼け肌に効きそうな香り。雰囲気は大切。これ、3分で良いらしいけれど、3分でシートマスク終了って貧乏性な私には無理。こんなにヒタヒタなのに。
夜は、楽しみにしていた兼近大樹さんの100キロマラソン密着特番。

地方に住むって、こういう感じ