まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/04/07/日

朝は運動、午後からは読書。成田奈緒子「「発達障害」と間違われる子どもたち」、笠原一郎「ディズニーキャストざわざわ日記」。もうちょっと休みが欲しいなぁ。最近有給取ってないなぁ。

大河ドラマ「光る君へ」は第14話「星落ちてなお」。藤原道長(柄本佑)が終始困り顔で良かった。ええそうです、柄本佑ならなんでもいい。ロバート秋山さんと妻とのやり取りも楽しくて良かった。おなかを触られていた。

「Last Days 坂本龍一 最期の日々」死に向かう坂本龍一の記録。これはすごかった。NHKすごい。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ