まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/04/09/火

前から行ってみたかった場所へ。結構良かった!でもお金がかかるからもう行かないかなぁ。貧乏性すぎる自分。最近、お腹いっぱいなのに更に食べることが多くてほんと良くない。アットコスメから、オンライン体験会当選のお知らせが届く。これは楽しみ。

大河ドラマ「光る君へ」のファンミーティングの番組を見る。吉高由里子、ファーストサマーウイカ、柄本佑、町田啓太という豪華メンバー。完全なるイケメン町田啓太よりも、やっぱり柄本佑好きだわー。私の2024年は柄本佑なのだと再確認できて良かった。何が良かったのかわかんないけど、とりあえずよかった。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ