まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/09/04/水

なんか最近体がいつもだるい。夏のダメージがじわじわ来てる気がする。絶対疲れがたまっている。早く寒くなって欲しいな。温かい布団で寝たい。アットコスメで購入した消耗品と、炭酸水が届く。とにかく炭酸水は箱買いに限る。

今日から楽天スーパーセールということで、楽天ポイント契約者の私はフライングで購入。20時からは、欲しかったものを狙うもクリック合戦に敗北。次に欲しかったものを購入。これには勝利。まぁ良かった。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ