まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/03/09/木

久しぶりにバウムクーヘンを食べたら美味しかった。スーパーで売っている安いものだったけれど、バウムクーヘンのあの層になってる感じがほんと大好き。とりあえずバウムクーヘンというモノが好き。そして桜餅も食べた。ニュースで韓国人が日本で爆買いしてるのをやっていて、資生堂のパーフェクトホイップを絶賛していた。私もちょうど今使っているけれど、そうでもないぞ?安い所は素晴らしいけれど、韓国コスメの方が良いんじゃないの?日本に住む私は、そんなことを思いながら、韓国から届く韓国コスメを今か今かと待っている。いつだって、どこだって、隣の芝は青く見えるのだ。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ