まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/10/22/土

昨日1日、睡眠不足の為に絶不調だったのだけれど今日はしっかり寝たから元気だった。やっぱり睡眠は絶対大事と思い知った。なんか昨日1日、損した気分。じゃあ、都会に住んでいた期間はずーっと睡眠不足だったからずっと損していたかと言えば、それはそれでそんなこともなく。

新しいトヨタのシエンタが届いた方がいて、見せてもらう。CM見てもかわいいけれど、実物もやっぱりかわいい。今注文すると、納品は6月だそう。ひょえー。

ドラマ「silent」、2話は号泣。なのに、更に泣くと聞いていた3話はほぼ泣かず。私には心がないのかもしれない。若干、全員いい人っぽい世界にも飽きてきたような。

 

地方に住むって、こういう感じ